B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

水源の森Camp_田代湿原ハイキング

さ、今回も携帯電波の届かない自然の森野営場を目指して出発(^^)

7時前にキャンプ場へ着きました(^^)
でも、目的の場所にはもうテントが(^^;
残念、また今度だな。

次の候補場所に無事、設営できました。

良い天気(^^)
サッと設営完了、まだ8時過ぎです。
ビール飲むには早いかな~(^^)

朝ごはんを食べて、ちょっと田代湿原までハイキング(^^)
久しぶりだね、さぁみんなでがんばろう!!


そらくる、しっかり歩いて山登り(^^)
ま、登りのそらちゃんはほぼ抱っこだけど。
でも、下りとか平地はくるみに触発されるらしく、歩きたがる素振りを見せるので下ろして歩きます。

キャンプ場から1時間ちょっと、田代湿原へ到着(^^)



田代湿原の遊歩道をグルリと一周(^^)
今年もここまでこれたね、そらちゃん(^^)

一周して、みんなで記念撮影(^^)
頑張ったね、そらくる(^^)
さ、帰りますよ~。


下りはチャッチャと歩くそらちゃん(^^)


「大きい倒木は越えられまちぇん。」

もうすぐキャンプ場です。
その前に・・・

「ハイキングのあとは水浴びでち~(^^)」


「冷たくて気持ち良いでちよ〜 (^^)」
「あたしは泳ぎた~~い(^^)」

自ら川に入って行き、気持ち良さそうに浸かるお二人さん(^^)
がんばったね~、お疲れさま(^^)


うちらもハレルヤ山荘の外湯で温泉。

キャンプ場に戻ってきたら、子鹿がウロウロしてました(^^)

さ、お昼ごはん&ビール!


お肉も焼いてガンガン飲みますよ(笑)


疲れたそらちゃん、地べたに寝てます。
しょうがないか(^^;

キノコがグラスみたいになってる(^^)


くるみちゃん、暇そうなんでおいらとちょっとお散歩(^^)


焚き火も始めて、お昼ごはんから継続して飲みながらそのまま晩ごはんへ移行(笑)

そして暗くなり、そのまま就寝です。
飲んで食って遊んで素晴らしいキャンプだなぁ(笑)