B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

朝の水元公園

今日は早起きしてサイクリング。
涼しいうちに水元公園までひとっ走り(^^)

6時ちょっと前の風の広場、ランナーやサイクリングの人がたくさんいます。
みんな考えることは一緒だぁね(^^)


日差しがきびしくなる前だから、涼しくて走りやすい(^^)
スイスイと水元公園まで到着。


古代蓮が咲いてましたよ(^^)


水元大橋を越えて広場の方へ。


広場のあたりはワンコの散歩してる人がたくさん。
涼しいうちにワンちゃんも散歩しないとね(^^)


中央広場をグルリと回って、カワセミの里から水元公園を出てきました。
スイレンの花がたくさん。

三郷市内を通り抜けて帰ってきました。
朝から良い運動、続けたいんだけどなかなかね(^^;
がんばろう(^^)