B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

避暑地でSUP&観光

今日は朝からSUP、天気も晴れてて良かった(^^)

風もないので阿世潟方面へ。



湖面に青空が綺麗に映ってます(^^)

阿世潟のとなりの砂浜へ。
そらちゃんは寝てる間に到着です(^^)
今日は水が少ないから上陸できる砂浜がたくさんあります。




みんなで記念撮影した後は水遊び開始~(^^)



すんげ~遠くまで取りに行くくるみちゃん。
絶好調だね(^^)


おいらとそらちゃんはSUPの上でプカプカ。
ゆかおくんとくるみちゃんは棒遊び継続中。



そらちゃんも最後に泳いで陸まで。

たくさん遊んだでしょ?帰るよ~って言っても、まだ遊び足りないのか戻って来ないくるみちゃん(^^;



風も出始めましたけど無事に歌ヶ浜へ到着。

さ、後片付け(^^)

お昼ごはんはひたちやでわかさぎ定食とにじます定食。
わかさぎとにじます、美味しかった(^^)

湯ノ湖まで行き、奥日光高原ホテルで温泉。
久しぶりに硫黄泉です。




湯ノ湖を散歩しようと準備したんですが、雨が降り始めたので中止して降りてきたら、竜頭の滝では止んでいたので、ちょっと立ち寄り。

雨がふったり止んだりの天気になってきたので、帰ろっかとなりました。
今市まで来ると気温は33度、暑いよなぁ(^^;

そらちゃんくるみちゃんお疲れさま。
くるみはたくさん泳いだね、頑張ったね(^^)
涼しいところは過ごしやすくていいねぇ(^^)
また来ようねゆかおくん(^^)