B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

避暑地で水遊び&観光

暑い日が続いてますので、今週は涼を求めて奥日光へ(^^)


まずは温泉でさっぱりしましょう(^^)

いろは坂を登って黒髪平まできました。
標高1200mまで来るとやはり涼しい(^^)
25度あるかないか。


中禅寺湖ボートハウスへ到着です。
さぁくるみちゃん、思う存分泳ぎなさい、遊びなさい(^^)


そして遅めのランチ。
木陰だし水辺だし涼しくていいねぇ(^^)


うちらがごはん食べてる間も待ちきれないくるみちゃん(^^)
水遊び大好きだね(^^)



楽しそうに棒遊びしているくるみを見ていた夫婦が「すごいね~(^^)」って褒めてくれました。
良かったねぇくるみちゃん(^^)


夕方近くになってきたから、体を乾かさないと。
乾くまでのんびりしてましょうかね(^^)

晩ごはんはトンカツ浅井。
夕方の部はすいてます(^^)



今日はビーフカレーとロース・ヒレカツ定食。
カツカレーだとロース2枚ついてくるんですが、おいらとゆかおくんにはちょっと多い。
そこでビーフカレーにロースとヒレ乗っけて、オリジナルカツカレー完成(^^)
やっぱりここのカツは美味いねぇ。
釣り人のお兄さんも浅井が空いてる!って飛び込んできてました(笑)



お腹もいっぱい、少し運動を兼ねて中禅寺湖畔をお散歩(^^)


まだ明るいので、戦場ヶ原へ。
三本松園地の展望台から。



涼しくて過ごしやすいね。
三本松園地には星空を観ようと観光客がたくさんいました。

明日も晴れるといいな(^^)