B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

古代蓮の里と田んぼアート

ネットニュースで、行田の田んぼアートが今年は「翔んで埼玉II」だって(^^)
こりゃ見に行かなきゃ(^^)


蓮田から20分くらいかな。
行田の古代蓮の里へ到着です。
めっちゃ暑い(>_<)



ここには41種類の蓮があるんだって。
日が高くなっているので、花が閉じてきてしまってますが、まだ綺麗に咲いているのもあります(^^)


展望台に登ります。
上から見るとGackt二階堂ふみ、見事な田んぼアート(^^)

成長した時を想定して作るんだもん、すごいよね。




園内をくるりとお散歩。




古代蓮、綺麗に咲いているのも見れて良かったです。
ここはそらくると一緒に散歩できないのが残念。
でも、綺麗なハスの花が見れるのでまた来たいと思います(^^)