B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

北海道2nd_納沙布岬・尾岱沼

おはようそら(^^)

道の駅スワン44ねむろの周りをお散歩。


風蓮湖も霧で見えません(^^;


納沙布岬を目指して今日もスタート。
少し走ったら風蓮湖が見えましたのでパチリ。



納沙布岬へ到着。
日本の最東端へきましたよ(^^)
遠いところまでやってきた感が凄い。


ここから北方領土が見えるはずだけど、霧が濃いから見えません。


根室半島を走っていると馬がいました。
霧の中にいると幻想的な景色(^^)


普段は風が強いからか大きな木がない。
これも良い景色です。


根室の街にある明治公園をお散歩。
サイロがある景色も良いね(^^)


金刀比羅神社が開きましたので参拝に。
ここでもえぞみくじと御朱印いただきました。
えぞみくじはさんま(^^)
新しい御朱印帳も買いました。



根室から知床半島へ向かいますよ。
途中、青空が広がってきて素晴らしい天気になりました。
北海道をドライブしてるね(^^)



道の駅おだいとうで休憩。
尾岱沼って沼なんですね。
青空がホント気持ちいい(^^)