B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Google Maps Timeline Spot

Googleのタイムライン、この夏に出かけた所を含め過去の履歴を表示してみると、なかなか凄いのが出てきました(笑)

訪問済みのスポット、1997ヶ所 (^^)
それぞれ思い出がたくさんです。
でもたまにコンビニとか出てくるのが笑える(^^)


北海道、やっぱり宗谷岬だね。
本州の北端大間崎も遠かったね(笑)
弘前の桜も綺麗でしたし、福島の三春滝桜も思い出深い。


関東、栃木と、群馬は履歴が凄まじいね(笑)
北陸では佐渡島能登半島だね。


飛騨高山と白川郷も良いところでしたね~。
焼津はお魚が美味しかったね。浜名湖は鰻(^^)
潮岬、遠かったなぁ。
京都はまた行こう(笑)


宮島の厳島神社出雲大社御朱印もらって来なきゃ。
四国の四万十川キャンプ&SUPは貴重な体験。
鹿児島の佐多岬まで行ってるんだもんなぁ、すごいね(^^)

さて、ここまで来たら日本本土の東西南北。

<北海道>
東:納沙布岬(本土最東端)
西:尾花岬
南:白神岬
北:宗谷岬(本土最北端)

<本州>
東:魹ケ崎
西:
南:潮岬
北:大間崎

<四国>
東:かもだ岬
西:佐田岬
南:足摺岬
北:竹居岬

<九州>
東:
西:
南:佐多岬(本土最南端)
北:

端っこ、まだ行ってないところあるよ、そらくる(^^)