B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

夏の栃木群馬_ならまた湖SUP

今日はならまた湖でSUP。
昨日、中禅寺湖でできませんでしたからね。

坤六峠を越えてならまた湖へ。
途中、戸倉では尾瀬に向かう登山者がたくさんバス待ちしてました。
また尾瀬にも行ってみたいなぁ。

今日は良い天気。
さ、準備してSUPだぁ。

三連休、キャンプの人達がたくさんいます。
カヤック、SUPのツアーもたくさん(^^)



笠ヶ岳、綺麗に見えますよ~(^^)


良い天気過ぎて暑いから、チョクチョク日陰で休憩しなきゃね。


ゆかおくんは日陰でのんびりしたいっていうので、おいらとそらくるは上陸ポイントまで行きますよ(^^)



上陸ポイントに到着(^^)
暑いからいっぱい水遊びしようね、そらちゃんくるみちゃん(^^)



洗ノ沢まできました。
SUPは楽しくて気持ちいいねぇ(^^)


SUPの上で寝ていたゆかおくんと合流(^^)

おいらも寝っ転がって空を見上げてみました(^^)


風がないから暑いけど、スイスイ進んで気持ちいい(^^)



またまた日陰で休憩です。


カヤックツアー、ワンコを乗せたSUP軍団、みんな楽しい夏を過ごしてますね(^^)
うちらもたくさん漕いだので、満足して戻ってきました。
そらくるゆかおくんお疲れさま(^^)

三連休の中日だから、キャンプ場も帰る人もなくいっぱいでした。

上牧温泉風和の湯で温泉です(^^)