B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

夏の栃木群馬_たんばらラベンダーパーク

温泉から上がってまだ午後1時。
この後の予定はたんばらラベンダーパークへ(^^)
さすが夏の三連休、玉原高原までの道路が混んでました(^^;

駐車場も大混雑、第2駐車場へ停めましたよ。
スキーの時みたいだ(^^;



ラベンダー、綺麗に咲いてます。

リフトも混んでたので、歩いてメインのラベンダー畑へ。


青空にラベンダー、映えますねぇ(^^)


ここはラベンダーが綺麗に咲くからちょくちょくきてますね(^^)
満足満足、そらちゃん帰りは歩くみたい(^^)


温泉と晩ごはんで道の駅中山盆地へきてみましたが・・・尋常じゃない暑さ(^^;
これは夜、熱帯夜で寝れないかな(^^;
いろいろ考えて・・・予定変更です。


まずは温泉、さなざわテラスへ。
夕方のちょうど良い時間に入れました(^^)

そして晩ごはんは麺zくるり
なんかいつものパターンですな(^^)
おまかせ3品でアヒージョ出てきました(^^)
いやぁ楽しいね(^^)
今日も酔っぱらって就寝です。