B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ならまたSUP

葵が綺麗に咲いてます(^^)

けっこう飲んだから朝までグッスリ。
さ、ならまた湖へ出発。

久しぶりのSUP、天気も良くて楽しめそうです。

準備OK、今年のSUPスタートです(^^)


そらちゃん、足を滑らせていきなりドボン(^^;
頑張って泳ぎました。



笠ヶ岳、綺麗ですなぁ。
やっぱりSUPは気持ちいいです(^^)


そらちゃん、また落ちちゃいました。
今日2回目(^^;


日陰に入って滝を見ながらちょっと休憩。


幽倉沢、板目沢でまた休憩。

滝の近くまでよじ登ってみたり(笑)
日陰は涼しくて良いね(^^)



ゆかおくんのSUPでそらちゃん寝てます(^^)


と思ったら先頭に立ってやる気見せたり(^^)


ダムのそばの上陸ポイントでそらくる泳ぎまくり(^^)



無事に戻ってきました~(^^)
今回はそらちゃんよく泳いだね~。
お疲れさまでした。

さて、温泉に向かいますか。


谷川温泉湯テルメ・谷川へ。
暑いからぬるい温泉に入りたいとゆかおくんリクエスト。
夏はみなかみのぬるい温泉は良いね(^^)
7月だけど谷川岳にはまだ雪が。
SUPも温泉も楽しみました。
また行こうね、そらくるゆかおくん(^^)