B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Camp & SUP in 奥利根 4

本日、3泊4日奥利根キャンプの最終日。



天気にも恵まれた良いキャンプでした(^^)




そらちゃんくるみちゃんお疲れさま。
朝ごはんはチーズバーグディッシュ(笑)
美味いねぇ(^^)


ちょっと奥にある河原で水遊び(^^)
毎回ここで遊んでますよ(^^)




水が綺麗で冷たくて気持ちいい(^^)

「ここは泳げないですね~。」

「うふふ~。冷たくて気持ちいいでちよ〜 (^ ^)」

今年は田代湿原まで行かなかったけど、今度はまた行ってみようね。

頑張って撤収作業。
ゆかおくんお疲れさま(^^)


撤収作業で汗かいたので、今日もハレルヤ山荘外湯温泉。
いや、いい温泉です(^^)




お昼ごはんは麺zくるりでラーメン。
夏野菜を焼いたカレー、美味しかったです(^^)

帰りの道の駅おおたでは39度(^^;
奥利根水源の森とは15度の差。
暑すぎるね(^^;

奥利根水源の森でのキャンプ、涼しくて楽しかったね(^^)
キャンプっていいなぁと思えるね~。
ゆかおくんいろいろ準備してくれてありがとね。
そらくるも付き合ってくれてありがとう。
また行きましょう(^^)