B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Camp & SUP in 奥利根 1

夏休みの有休をもらってこの土日と合わせてキャンプ(^^)

奥利根自然の森野営場へ3泊4日のキャンプ、そして奥利根湖とならまた湖でSUPもしちゃう予定です(^^)
奥利根は涼しいはずだよ、くるみちゃん(^^)

道の駅まえばし赤城で温泉。
新しいから平日はすいてるかなと行ってみました。
赤城山のペンキ絵が書いてある銭湯みたいな温泉ですよ。


お昼ごはんでうどんとローストビーフ丼を食べた後、前橋鮮魚センターを覗くと美味しそうなお寿司発見(^^)
お昼からモリモリ食べちゃいました。

高橋の若どりに寄って、晩ごはんのおかずを調達。


奥利根水源の森にある照葉峽、水も綺麗だし良い景色です。
秋の紅葉時期にも来てみたいなぁ。

奥利根自然の森野営場へ到着。
平日だから、良い場所が空いてます(^^)
さっそく設営。




設営完了、みんなでのんびりまったりタイム(^^)


お酒もはいっておいらも楽しい時間。
そらちゃん、またここに一緒に来れたね(^^)



鶏肉と八宝菜春雨で晩ごはん。
お酒も進みますよ(^^)

暗くなってきたので、暑いけど焚き火も楽しみますよ(^^)


夜は涼しくて過ごしやすい(^^)
やっぱり夏は山奥のキャンプだねぇ(^^)