B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

夏の栃木群馬_吹割の滝

金精峠を越えてきたら、めっちゃ晴れてる(^^)
いや、暑すぎる(>_<)

吹割の滝へ向かいます。
日向は暑いけど日陰は涼しい(^^)




吹割の滝、良い景色ですね(^^)
間近で観られるのがすごく良い(^^)

ソフトクリーム食べて暑さしのぎ(^^)
さて、温泉に向かいましょう。


寄居山温泉ほっこりの湯。
今日はすいていてのんびりしました(^^)

道の駅尾瀬かたしなのそばにある竹屋釜めし。
気になっていたんだけど、時間が合わずなかなかこれませんでしたが、今日は行けました(^^)


舞茸釜めしと鳥釜めしを注文。
釜めし美味しいね(^^)

もうちょっと飲みたいねと芳味亭へ。
スキーの時に来たお店です。
ネギ塩唐揚げ美味しい(^^)
めっちゃお腹いっぱいな晩ごはんでした。