B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

夏の栃木群馬_中禅寺湖・華厳の滝

天気予報は曇りだったのに・・・雨です(>_<)


SUPは諦めて観光かな。
ツアーの人達も悪天候で中止になってました。



半月山展望台まで登って、足尾方面や中禅寺湖を一望。
いやぁ、涼しいどころか寒い寒い。
もう夏休みだよねぇ(^^;

半月山展望台から降りてきて華厳の滝へ。

天気良くないから、華厳の滝もすいてます。
さて、お昼ごはん食べに行きますか。


トンカツ浅井でメンチ串かつ定食とソースかつ丼
ホントここは開店前から並んでるね。
うちも50分は並びましたが(^^;
でも安くて美味しいとんかつです(^^)



お腹もいっぱい、少し運動しなきゃと中禅寺湖湖畔をお散歩(^^)




この辺りを散歩することはあまりないからね。
雨がぱらついてるのが気になるなぁ。

雨雲レーダー見ると、群馬方面は晴れていそうなのでもう金精峠を越えて群馬に行っちゃいましょう(^^)