B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Camp & SUP in 奥利根 3

おはよう、くるみちゃん。
良く寝れた?

朝ごはん食べたら、今日もSUP。
ならまた湖へ行きますよ~(^^)


準備をしてSUPスタート。
くるみちゃん、泳いでゆかおくんのSUPへ。
スゲーなぁ、泳ぐの大好きだねくるみ(^^)



昨日の奥利根湖も今日のならまた湖も・・・水が少ない(^^;
このまま山沿いで雨が降らなかったら、もうそろそろ水不足のニュースが出るだろうなぁ。

前に水中で見たオクトパスの木の根、もう水面からかなり上です(^^;


笠ヶ岳が湖面に映るこの景色、何度見ても良いね(^^)


ホントに暑いので日陰に向かいしばらく休憩。



板目沢へ向かってみます。
上陸できる砂浜できてるかな?
途中にあった木の根がなんか水に入って行こうとしてる生き物みたいに見える(^^;


いつもなら湖面から飛び出てる3本の木、今日は根元まで丸見えですよ。




板目沢も水が少なすぎて砂浜は無く、水が滝のように流れてます。
岩もいつもより見える量が多くて迫力あるデカさ(^^)

風もちょっと出てきたし戻りますか。


帰る途中、いつもの水量なら絶対に見えないだろうというおっきな切り株が湖底に見えました。
オクトパスよりも迫力ありましたよ。


無事に出艇場所へ到着、戻ってきました。
途中、上陸できなかったからくるみちゃんは遊び足りないよね。
泳げ泳げ~(^^)



後片付けしたあと、ちょっと奈良俣ダムで記念撮影(^^)


で、お昼ごはんはロックフィルダムバージョンのダムカレー。
奈良俣ダム、決壊させちゃいましたよ(笑)


奈良俣ダムから降りてきてすぐにあるハレルヤ山荘外湯温泉でさっぱりします。
ここ、無人の温泉だけど、なかなかキレイで良いね(^^)
気に入りました(^^)



野営場に戻ってビール飲みながらマッタリタイム(^^)
もうそらちゃんなんか地べたで寝てますよ(笑)
アウトドアだね(^^)



雨が降ってきました。
でも涼しくなるからいっか(^^)



すぐに雨も止んだので、晩ごはん食べながら焚き火。
毎日毎日焚き火してるけど飽きないねぇ(笑)


しかし夜は寒いくらいに冷えてきて、焚き火の暖かさが嬉しいくらい(^^)
今日もいい感じに酔っぱらって就寝です。