B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Camp & SUP in 奥利根 2

良い天気、爽やかな朝です(^^)


今日は奥利根湖でSUPですよ。
頑張ろうね、そらちゃん(^^)



朝ごはんを食べて奥利根湖へ向かいます。

矢木沢ダムへ到着。
やはり平日、駐車場もすいてます。
管理事務所に入湖屆を出してさぁ奥利根湖初SUPだ。



出艇場所の水辺まで・・・かなり歩きます。
水がチョ~少ない(^^;


風もなく、すごく穏やかな奥利根湖、珍しいね(^^)


分岐点まですんなりきました。
湖面も穏やかで、夏空が綺麗に映ってます(^^)


気持ちいいねぇ(^^)
来れて良かったね、ゆかおくん。



太陽ギラギラで暑いので、日陰で景色を楽しみながらのんびり。



広い奥利根湖、遠くまで行くとたいへんなので、ダム方面へ戻ります。



無事に戻ってきました(^^)
くるみちゃん、泳ぎ足りないのか着いてからも棒遊び。
ガンガン泳ぎます(^^)

車に戻って後片付け。
奥利根湖のSUP、波があってたいへんかなと半信半疑で来てみましたが、めっちゃ良い天気で波もなくスゲー良かったです(^^)

湯の小屋温泉湯元館で温泉。
腕をしっかりマッサージ(^^)


自然の森野営場へ戻って冷たいビール(^^)
いやぁ、キャンプの醍醐味だね。

お昼ごはんは道の駅まえばし赤城で買ったソーセージと豚肉(^^)
ビールも進みますよ(^^)


ちょっと涼みにそらくると河原へお散歩。
そらちゃんくるみちゃん冷たくて気持ちいいかい?


遊び疲れたかな?そらくるはお昼寝タイム。
おいらはおつまみ食べながらグビグビと飲んだくれ(笑)



のんびりキャンプタイムが流れてますよ(^^)

夕暮れ時、涼しくなってきたし晩ごはん。


そして暗くなったから焚き火(^^)
スマホも使えないこの場所、全然ニュースも見れないってね、なかなかいいかも(^^)
たまにはね。