B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖カヤック

本日は中禅寺湖カヤック(^^)
曇り空、雨は降りませんように。


ボートハウスへ到着。
さ、ボイジャーを組み立てて準備準備(^^)
くるみは早速水遊び~(^^)


さぁ出発。
男体山の上には雲が。



ボートハウス対岸の松ケ崎へ到着、岸沿いに漕いで梵字岩を目指します。
大きなマスが飛び跳ねてました(^^)
禁漁区にいれば安全だね(^^)





水が少なくていつもは見えない岩場が見えました。
景色が変わるね(^^)
男体山の雲もとれた。
新緑や景色を楽しみながら梵字岩へ到着です(^^)



上陸してちょっと休憩(^^)
くるみちゃんは水遊び~(^^)
でも、まだ水が冷たいからほどほどにね。



砂まみれになって遊ぶくるみ(^^)
そらちゃんもがんばれ~(^^)





ごはんも食べて休憩終了。
たくさん遊んだね、そらくる(^^)

さ、ボートハウスに向かって帰りますよ~(^^)




途中、菖蒲ヶ浜に停まってたアストリア号をパチリ(^^)
無事に帰ってきました。
新緑の季節も良いね。
今回も楽しいカヤックとなりました(^^)
そらくるゆかおくん、また行こうね(^^)