B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

奥利根カヤック

奥利根湖へ向かう途中では、まだ枝垂れ桜が綺麗に咲いてます(^^)


矢木沢ダムへ到着、ほぼ満水ですね(^^)
去年の夏との差が激しい。


実はちょっとしたハプニングが・・・10年カヤックやってるのに長靴忘れ(^^;
朝から沼田まで戻りWORKMAN+で長靴購入。
ま、欲しかったやつだから良いのさ。
くるみちゃん、出艇場所の水辺までダッシュして早速泳いで棒遊び(笑)
この場所はもうわかってるんだね、楽しんでくれて何よりです(^^)


さあ出発、2024カヤックシーズンスタートですよ。



今年もこの場所へやって来ました。
最高の景色だね(^^)




今日はシーズン初日なので、遠くまで行かず悪沢、幽ノ沢で戻る予定。
いやぁ新緑が綺麗ですね(^^)





風がないのでスイスイ漕ぎ進んで悪沢へ到着(^^)
まだ雪渓がありました。
めっちゃ空気が冷たいです。


悪沢の景色満喫です(^^)
ラッシュガードだけのおいら、もう寒いから撤収(笑)



上陸してちょっと休憩。
めっちゃ水が冷たいから泳がない方がいいよ、くるみちゃん。




のんびりと景色を楽しみながら戻ってきました。




綺麗に咲いてる白い花、なんて花だろ?



腕も疲れてきたし、結構漕いで満足したので戻ります。

本日のカヤック、無事終了(^^)
お疲れさまでした(^^)
そう言えば、ボイジャーを買ったカヌーショップぱどるが4月で閉店。
おいらのパドルに貼ってあるステッカーも貴重だね。
で、ぱどるステッカーとボイジャーとそらちゃんで記念撮影(^^)
10年経ったボイジャーも大事に使わなきゃ。
またカヤックで水遊びに行こうね、そらくるゆかおくん(^^)