朝起きて・・・案の定二日酔い (^^;)
なかなか道の駅を出発できませんでした。
<ホンワカそらちゃん劇場>


道の駅の住人かな?猫ちゃん登場。花壇を挟んでそらを見てます。
そらは気付かずに匂い嗅ぐのに夢中です。
「くんくんくん、匂いが気になるでち〜。」


そのまま進んでバッタリはち合わせ、そらちゃん驚いてダッシュで逃げました (^^;)
「ウキャー!誰でちか?脅かさないでくだちゃい!」
なんだかんだで8時くらいに道の駅を出発です。
いろは坂を登ると気圧のせいかだんだん二日酔いの頭痛がひどくなって行く・・・辛い (^^;)
何とかボートハウスへ到着、ボイジャー組み立てるのもしんどかったです。





のんびり組み立ててのんびり出発です。今日はとちのきが浜へ向かいます。
二日酔いが良くなり始めたかなと思っていたのに・・・船酔いです (^^;)
カヤックで船酔いするとは・・・なんたることだ。
何とかとちのきが浜へ到着。おいらはひとりグッタリしてました。


そらがおいらのそばで寄り添ってたのにはびっくり。今日はゆかおくんとあんずがいないからね。
これまた長々と休憩して・・・っておいらのせいですね、すいません (^^;)
さ、ボートハウスへ戻ります。


無事にボートハウスへ帰還。後片付けしてる頃にようやく体調復帰。
まぁこんな日もありますかね。飲み過ぎには注意しましょう。



帰りに「報徳庵」でお蕎麦を食べてきました。ここのお蕎麦、おいら好きです。
本日のカヤックツアーも無事終了、みなさんお疲れ様でした。
和光にもまだボトルが入ってますから、またみんなで日光へ行きましょう!