B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

岩原

スタッドレスタイヤを買ったので、初めて自分の車で冬の関越トンネル越え(^^)
でも雪は積もってない。。。

冬の新潟へレッツゴー!
今日は岩原スキー場です。

岩原スキー場へ到着、水上からすぐですね。
一旦上の駐車場まで行きましたが、近くの有料駐車場は満車。
下まで降りて少し奥まった無料駐車場はがらがらでしたのでそこへ。
準備完了、リフト券交換したらガーナチョコ貰いました(^^)
岩原、コースがめっちゃ広いねぇ(^^)



スキー場の真ん中に商店街みたいな感じで宿泊施設や食堂が並んでます(^^)
気持ち良く滑れるね。
混んでないからいい感じ(^^)




そして頂上へ。
標高高くて寒いから樹氷が綺麗(^^)
すごい良い景色です。
晴れてたら最高だね(^^)


寒さに耐えきれず休憩。
貰ったガーナチョコがありがたいです(^^)




上のコースは雪も良いし、景観も良いし、空いてるし最高だね(^^)




コースが長いから足にきちゃう(^^;
もうそろそろおいらもゆかおくんも限界か(^^;
下まで降りるのがたいへんなので、休憩しながら降りて行きます。


本日終了(^^)
駐車場がガラガラなのでくるみちゃんリフレッシュ散歩(^^)
走れ走れ~(^^)



時間に余裕もあるので、水上ICで降りてさなざわテラスへ。
温泉で体をほぐして温まって満喫(^^)

今回も雪遊び楽しめましたねぇ。
そらちゃんくるみちゃんもありがとね(^^)
またみんなで遊びに行きましょ(^^)