B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Angel Forest 那須白河2

窓の外は雪景色(^^)

家でも出かけててもキッチリ6時に起きるくるみちゃんに起こされました。
朝ごはんを待ちきれないそらくる。
まだレストラン開いてないよ(^^;


コテージの周り、林の中だから寒くて空気がひんやり。
朝日が出てないと寒いね。



開店と同時に入りました~(^^)
さ、たくさん食べようねそらちゃんくるみちゃん。

朝からモリモリ食べてますよ(笑)



「おとうちゃんとおかあちゃんばっかりでち〜。。。」
そらちゃんくるみちゃん、おかわりが出てこなくて不満そうです(^^;


よし、ではそらくるのおかわり&デザートを持ってきてあげる(^^)
昨晩に続き動きたくないくらいお腹いっぱいになりました(笑)


戻ってゴロゴロ、胃の中の食べ物消化中です。
おいらもちょっと寝ちゃいましたよ。
幸せな時間ですなぁ(^^)

そらちゃんくるみちゃん、今年も一緒に来れたね。良かった良かった(^^)
ゆかおくんもありがとうね(^^)
そらちゃんも元気いっぱい、今年もがんばりましょう(^^)