B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Angel Forest 那須白河1

今年で4回目となりましたエンゼルフォレスト那須白河へのそらちゃん誕生日お祝い旅行。

寒波がきてますが、道の駅しもつけは快晴ですよ(^^)

白河を訪れたらお昼ごはんは白河ラーメン(^^)
これも定番化してきてます。
今回のラーメン屋は二代目いまの家。
人気店だけあって美味しかったです(^^)


途中、曲がる道を1つ間違ってしまい凍結している道へ迷い込んでしまいました。
コチコチのアイスバーン、なかなかスリルありました(^^;
正しい道へなんとか戻り、羽鳥湖高原までやってきました。
雪がすごいね。

エンゼルフォレスト那須白河へ到着です。
まずは記念撮影(^^)
今年も来たよ、そらちゃんくるみちゃん(^^)




チェックインの前に湖の周りをお散歩。
そらちゃんめっちゃ寒そう(^^;

さ、チェックインの時間です。
今日は満員みたいで、混雑してます。
事前に手続きしておいて良かった(^^)



コテージに荷物を運び込んでまったりタイム開始~(^^)
ビール飲みながらそらくるにちょっかい出してます(^^)
今年もそらちゃんのお祝いケーキ貰ったよ。
お誕生日おめでとう(^^)


宿泊客がいっぱいだから晩ごはんのレストランも1時間早く始まるって。
なら行っちゃいますか(^^)


ここのバイキングは種類もたくさんあって美味しいからゆかおくんのお気に入り。
そらくるも美味しい晩ごはんたくさん食べようね(^^)



お腹いっぱい(^^)
部屋でモソモソ、お腹苦しくて動けません(^^;
そらくるとのこの時間、ホント良いね(^^)
でも、レストランで他のワンコに気を使っていたくるみちゃん、どっと疲れが出たのかすぐにおねむモード。
そらちゃんもお疲れさま(^^)

うちら、もう一回温泉へ。
温まってるから雪でも寒くありません(笑)
さ、戻って寝よっか(^^)