B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Angel Forest Snowshoe

本日はスノーシュー

チェックアウトして、準備します。


湖の反対側までテクテクと歩いて移動。
ドッグランがあるけど犬見知りのくるみちゃんは無理だねぇ(^^;


さて、湖向かいの散歩コースへ到着。
今年初のスノーシュー、がんばりましょう(^^)



昨晩降った雪でフカフカ(^^)
楽しいスノーシューだ(^^)
そらちゃんはめっちゃ寒そう。
もう車で留守番の方がいいのかなぁ?



おいらとゆかおくんの間を行ったり来たり走り回るくるみちゃん(^^)
楽しそうで何よりだ(笑)



ちょっと林の中を探検(^^)
誰も歩いていないところ、楽しそうですよ。
ビビりなくるみちゃんはおいらのすぐ後ろをびくびくしながらついてきます。


新雪だから、毛が柔らいくるみに雪玉がたくさん付いちゃいました(^^;
しかも大きくなってて取るのが大変だよ(^^;
もうすぐ出発地点、無事に戻ってきました(^^)


最後、そらちゃんが「歩く~!」って。
やった感を出したいのかな?(^^)

またまた温泉。
温まってから帰ってきました(^^)