B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

エンゼルフォレスト白河高原 2

朝、早起きのくるみに起こされたのが5時前(^^;


朝ごはん前にみんなでお散歩です。
健康的だなぁ(^^)

早く朝ごはん食べたいね(^^)


ようやく朝ごはんの時間(^^)
まずはそらくるのごはんから。
美味しいかい?(^^)


朝からモリモリ食べるおいらとゆかおくん。
ごはんの後は温泉です(^^)

温泉の後はカナディアンカヌー(^^)
カヌーも体験したいなと。
水遊びしたいくるみはウキウキしてたら、受付のお姉さんに「水が好きなんだね。」って(^^)



カヌーもゆったり漕ぐ感じで楽しいね。
桟橋に帰ってきた時、足元でそらちゃん寝てたら、お姉さんに「寝てる~!」ってびっくりされてた(笑)

チェックアウトしてから小川のあるドックランへ。
他のワンコがいたけど、なんとかくるみちゃん頑張ってました。


歩いて行けるのに気がついたらしく、そらちゃんもチャプチャプ。
ゆかおくんのところまで歩いて行きました(^^)


走り回ってたら濡れた体も乾いてましたよ(^^)

Snow Peak Cafeでお昼ごはんですよ~(^^)
ドッグコットはどうだい?そらくる?


パンオレザン、プレッツェルベーグル、パンオショコラを注文。
Snow Peakのグッズで揃えるとお洒落なカフェにもなっちゃうのね(^^)


湖畔のドッグウォークを通って池のほとりの小高い丘まで。
いい天気で景色もいいね(^^)


木陰のベンチで休憩。
おいら寝ちゃった(^^)
最後に温泉に入ってから帰ってきました。
エンゼルフォレスト白河高原を満喫した2日間になりましたね~(^^)


晩ごはんはばんどう太郎真鯛の釜飯。
今回の旅行は天気にも恵まれて、たくさん散歩もできて、カナディアンカヌーまでできて大満足でしたね、ゆかおくん。
そらくるも満足したかい?楽しかったかい?
お父ちゃんは楽しかったよ、また行こうね(^^)