B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

冬の南会津_帰路

天気予報は曇りでしたが、夜のうちに結構な雪が降り朝には車が埋もれてました(^^;

「大雪です(^^;」

今日は高畑スキー場に行こうと思ってましたが、雪も凄いし帰り道もちょっと心配なので予定変更、早めに帰ることにします。


国道401号を走って帰ります。
もう雪が凄いね。
雪景色を楽しみながらドライブですよ(^^)



-6℃の真っ白な雪原を走ってます(^^)


温泉に入って帰ろうとのことで、9時30分くらいに道の駅湯西川へ到着。
ここで温泉とごはんです。


もりそばときのこそば。
おそば、美味しいね(^^)

道の駅しもつけまで来ると気温は6℃。
風は強いけど、南会津に比べたら10℃違うよ。



今回、そらくるはお留守番頑張ってくれたので、苺のご褒美(^^)
ありがとうね、そらちゃんくるみちゃん(^^)

南郷スキー場、だいくらスキー場、雪質も良くなかなか良いスキー場でした。
道の駅に温泉もあって温まってから寝れるし良い感じ。
また行きたいね、ゆかおくん(^^)
そらちゃんくるみちゃんよろしくね(^^)