B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

田沢湖・釜房湖3日目

今日は朝からまったりモード。

撤収作業したあと、乳頭温泉郷にある黒湯温泉へ行きます。

片付け中、そらは車の中で居眠り中(笑)
車で30分くらいで黒湯温泉へ到着。

山奥の秘湯って感じです(^ ^)

狭い谷間に湯畑があって、硫黄の香りがプンプンします(^ ^)

まずは男女別のお風呂。打たせ湯は外にあるから、裸で行くのか?
のんびりして、今度は混浴(^ ^)

源泉が違うって言ってたけど、混浴の方が白かった。
いいお風呂でしたね〜(^ ^)


乳頭温泉も満喫したし、釜房湖に向かいます。

今度は道の駅「雫石あねっこ」で昼ごはん(^ ^)
東北道を宮城へ向かってると雨が・・・つく頃にはどしゃぶり・・・
なんとか「エコキャンプみちのく」へ到着。

すげ〜設備が綺麗なキャンプ場です。

タープ準備して、雨をしのげるようにしたら、速攻、飲み開始です。
雨だから車中泊にして。
宴会は長々と続き、☆ママは大酔っ払いでした(笑)

あんずがちょっと具合悪そう(>_<)
がんばれ、あ〜たん。