B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

田沢湖・釜房湖4日目

田沢湖・釜房湖キャンプ最終日。
快晴ですが、今日は帰り。
テントも張ってないので、撤収も楽ちんかな(^ ^)
青空が眩しすぎる(≧∇≦)

ゆっくりと米を炊いて朝ご飯(^ ^)
2回も炊いちゃいました。がっつり朝ご飯。あ〜たんの体調も回復模様(^ ^)

チェックアウトまでタープ干しながら、のんびりタイム。

ホント晴れて良かったなぁ(^_^)


ゆんちゃんもガン寝(笑)
そらとあんずもまったり。。。

今度はカヤックもしたいし、リベンジですな〜(^ ^)

釜房湖が水が少ない状況でしたからね〜。晴れたのにもったいなかった。
また今度来ましょう!
帰る途中で温泉行こうとなりまして、近くの青根温泉に。

車で30分くらいで到着。山の上ののんびりした温泉でした。


4日間の田沢湖・釜房湖キャンプも終わり。
お疲れ様でした。
渋滞もなく充実した楽しいツアーでしたね〜(^ ^)
また行きたいですね〜。