B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

那須日帰り旅

今日はゆかおくんの誕生日祝いで那須へドライブ。
久しぶりにペニーレインの那須本店へ行きました。
ワンコOKなペンションのイマジンドッグスが今年の11月をもって閉館するとの情報が。ちょっと寂しいです。

f:id:hirotaka72:20180630115158j:plainf:id:hirotaka72:20180630115328j:plain

やっぱり人気のお店、混んでます(^^;)
注文してから料理出てくるまで40分くらいかかるって。

f:id:hirotaka72:20180630123950j:plainf:id:hirotaka72:20180630125753j:plain
f:id:hirotaka72:20180630124000j:plain
f:id:hirotaka72:20180630124032j:plain
f:id:hirotaka72:20180630125157j:plain


「BLTバゲットサンド」と「那須熟成豚のバブールデミ味噌ソース」を注文。
BLTサンド、美味しいね。あと、那須熟成豚は角煮のように柔らかく煮込んでありました。
味噌ソースも珍しい感じでしたが美味しかった(^ ^)

続いては温泉。那須岳を登って行き「大丸温泉」へ。
大丸温泉旅館」で日帰り入浴です。ここは混浴露天風呂有り。

f:id:hirotaka72:20180630135047j:plainf:id:hirotaka72:20180630135053j:plainf:id:hirotaka72:20180630145656j:plain
f:id:hirotaka72:20180630135401j:plainf:id:hirotaka72:20180630145750j:plain

ここも秘湯を守る会、またひとつクリアです(^ ^)
無色透明なお湯、露天風呂も大きくて綺麗。
いい温泉でした。

f:id:hirotaka72:20180630152019j:plain

f:id:hirotaka72:20180630152223j:plain

那須街道の途中にある展望台「恋人の聖地」から麓を一望。
綺麗な景色ですね。もうちょっと晴れてて欲しかったな(^ ^)

那須岳を降りてきて途中にある「アジアンオールドバザール」に寄ってみました。
チョコと来た思い出がある場所です(^ ^)

f:id:hirotaka72:20180630154804j:plain

f:id:hirotaka72:20180630154616j:plain
f:id:hirotaka72:20180630155107j:plainf:id:hirotaka72:20180630155937j:plain
f:id:hirotaka72:20180630155429j:plain
f:id:hirotaka72:20180630155658j:plain

広くはないけどアジアンテイスト満載。
ワンコと一緒に入っても良いお店もあり、ゆかおくんはそらとウインドウショッピング。
おいらはあんずとブラブラお散歩(^ ^)
あんず、腰も痛くなさそうだし。

f:id:hirotaka72:20180630160605j:plain
f:id:hirotaka72:20180630160736j:plain

梅雨も明けて良い天気に恵まれたお出かけ日和の1日でした。
ご飯も美味しかったし温泉も良かったよね(^ ^)
どうでしたかゆかおくん?喉がめっちゃ痛そうでしたが・・・
ご苦労様でした。