B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

田沢湖・釜房湖2日目

今日は田沢湖カヤック
天気も良くて風もなくカヤック日和(^ ^)

コーヒー飲んで準備もOK!

この頃、早起きして船出してますが、波が少ないからいい。早朝カヤック、ハマってきました。

昨日ちょっと雨が降りましたが、でも水は澄んでて綺麗。

では出発です。
最初は湖畔をふらふらする程度の予定でしたが、「横断、いけるんじゃね〜か?」ってなりまして。。。
たつこ像目指して対岸へ(笑)

めちゃくちゃ水が青くて綺麗(^ ^)

遠くの建物目指してレッツゴー!

湖面が綺麗すぎて顔がわかっちゃいます(笑)

途中でちょっと違う方向へ行きそうになりましたが無事、たつこ像へ到着しました。
1時間ちょっとかなぁ。いけるね、しりちんカヤック部(笑)

あっちから来たのね〜(^ ^)

たつこ像を背面から見るなんて滅多にないよ。貴重な写真(^ ^)

上陸してちょっと休憩。

水の青さがすごく印象的。

朝食も食べてエネルギー補充!戻りましょう(^ ^)

青すぎて凄いよ。

綺麗な景色、大きな湖のど真ん中に浮かんでるっていいなぁ。

帰りもあまり風は吹かず。ちょっと波は出てきたかな。
でも、穏やかだったので、そらとあんずを泳がせちゃいました(^ ^)


かっこいいぞ、そら、あんずd( ̄  ̄)

キャンプ場付近に戻ってみんなで水泳大会(笑)
ゆんちゃんも泳いでます。がんばれユンボ

まったり昼休憩。さて、お昼ごはんはどうすっかなと。
角館に行って観光がてら食べようって事になりました。

外国人女将のお店でお昼ごはん。比内地鶏の親子丼、美味しかったね。
お店自体がペルシャ絨毯などの展示場になってて綺麗なお店でした。

ワンコOKなのが素晴らしい。看板犬のトイプードルも賢いしかわいい(^ ^)
お腹も満足、武家屋敷通りへ散策へ。

やっぱり桜の季節に来たいですね〜。

土手沿いも桜が綺麗に咲きそうです。
さて、田沢湖に戻ってカヤック夕方の部だ。

いつもなら湖から帰ってきてる時間に船を出せてる。いいなぁ(^ ^)


夕焼けを見ながらのんびり。

あんずも一日中泳いで遊んで楽しかったかい?
戻って2日目の宴会です(笑)

カヤックもた〜くさん漕げたし、満足な2日目でした。
明日は温泉、温泉(^ ^)