B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

菅沼キャンプ2日目

菅沼キャンプ2日目(^O^)
快晴です。

朝は寒くて焚き火から準備。山間だからね〜。

着替えて菅沼まで船運びます。管理事務所に申請出して、いざ出艇(^_^)v

ホントに水が綺麗で透明度抜群!

朝靄の中に浮かぶカヤックが幻想的(*^o^*)


あまり大きくない沼なので、湖畔に沿ってのんびり漕ぎます。

出艇した清水沼から次の弁天沼へ。

そこから一番大きな菅沼へ(^O^)

案内図に熊注意って書いてある浜へ上陸しました(^_^)v

静かないい景色です。水草も綺麗に生えてますよ(笑)

しばらく休んで再出発!くるりと沼を一周します。


日光白根山雄大で素晴らしいo(^-^)o


チェックアウトの時間もあるので戻ります。

急いで漕いだら20分くらいで戻って来ました。

朝ごはんは昨日のアクアパッツァをリゾットにアレンジ(^_^)v
管理事務所に聞いたら、一旦、チェックアウトしてからまたカヤックを出してもいいとの事。しかもシャワー浴びて帰っていいって(笑)
嬉しいね(^_^)v

菅沼第2弾はガー子タイムo(`▽´)o
ゆかおくん、ガンガン行きます!

そらが心配してボイジャーの船首まで。珍しいし行き過ぎだし(^_^;)

危ないよ〜って言っても落ちないもんだね、意外に器用で運動神経あるそらちゃん(笑)

☆さんもガー子で起き上がる練習。難しそうだなぁ・・・

ハルちゃんもガー子チャレンジ!上手く乗れてます(^O^)
おいらが一番ヘタかもなぁ(^_^;)

結構長く遊んでてお腹も減ったので撤収です。

キャンプ村の隣りのドライブインでお蕎麦。

2日間いい天気で楽しめましたね。コテージ泊も経験できたし\(^ー^)/
林間学校みたいでした(笑)

そして帰りに金精峠からみた湯ノ湖と男体山(^^)
菅沼はすごい綺麗でしたし、また来たいところですね〜。
みなさんお疲れさまでした!