B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

おっきくなった

でかくなったなぁ・・・(*^_^*)
暴れん坊だなぁ・・・(-_-;)
たいへんだなぁ・・・(T_T)

もうそろそろチャマが巣立つんですが、まだ母乳を飲みたがるんです。
まだ早いのかなぁなんて気もしてましたが・・・夜、母乳を飲みたがる子どもたちに
おっぱいを飲ませはじめたのですが、子どもたちが歯を立てて吸ったらしく
痛かったモモちゃんはチビッ子たちに怒り始めました。結構な熱烈指導。(*^_^*)

「だめでしょ〜っ!(怒)。歯を立てたら痛いのよ!ほらっ!」
ってな言葉が聞こえそうな感じでチビッ子たちを噛んでます。
それでも言うこと聞かない子どもたち。あぁ、こんな風に乳離れするんだろうなぁ(笑)


6/17 6/18 6/20 6/21 6/23
メイ 985g
(+27)
1014g
(+29)
1096g
(+82)
1128g
(+32)
1197g
(+69)
チャマ 1177g
(+25)
1202g
(+25)
1286g
(+84)
1306g
(+20)
1352g
(+46)
小太郎 1230g
(+58)
1270g
(+40)
1357g
(+87)
1398g
(+41)
1438g
(+40)
クッキー 983g
(+30)
1011g
(+28)
1052g
(+41)
1050g
(-2)
1106g
(+56)
トロワ 1230g
(+45)
1246g
(+16)
1309g
(+63)
1358g
(+44)
1386g
(+33)

いたずらを覚え初めて、いろいろ噛んだり、脱出試みたり、リュウに突っ掛かっていったり・・・
日に日にすばらしい成長をみせるチビッ子たち。カワイイねぇ(*^_^*)
快食・快便で体重も順調に増えているようなので、今回で体重測定は終了です。