B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

そら

いやぁ、やっぱ犬はいいです!
でも・・・またトイレやらいろいろ初めから・・・(T_T)
地道に教えなきゃいけないんですが、チョコがバッチリ出来てた後なので、根負けしそうです。チョコはえらかったなぁ・・・
がんばって覚えてくれ〜そら m(_ _)m

2回目のワクチン接種に行ってきました。
体重を計ったら1.14Kg。あら???軽い!?
メイ、クッキーの同じ時期と比べると650gも軽いです・・・なんだろう?
やはり、モモかあさんの母乳で育った子供たちとは差が出てくるのかしら?
チョコの同じくらいの時期とはあまり変わらない気がするのですが・・・(~_~;)
自分で書いてたホームページみて、メイ、クッキーとの差を感じてしまうとちょっと不安になります・・・しかも、チャマ、小太郎、トロワとは1kgくらい違うし。。。

元気だからいっか。ごはんモリモリ食べるし。頑張れ!そら!