B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

白河高原旅行_2日目

ホテルからいただいたケーキ(^^)
朝から食べちゃいましょう(笑)

「待ちきれまちぇん! (^ ^)」

美味しいかい?そらくる(^^)
改めて誕生日おめでとう、そらちゃん(^^)





くるみに起こされて早起きしたから、朝ごはんまで長い長い(^^;



朝7時、ようやく朝ごはんですよ(^^)



いやしかし、おいらもゆかおくんも朝から良く食うなぁ(笑)



みんなお腹いっぱい。
消化を促すためにちょっとお散歩(^^)





雪の中でもキャンパーたくさんいますね。
そらちゃんがんばって歩いてます(^^)
がんばれ16歳(^^)


小雪が降る中、お散歩がんばりましたねそらくる(^^)
さ、コテージに戻りましょう(^^)

チェックアウトまであとすこし。
みんなでウトウトしながら、もう少しのんびり時間を楽しみます(^^)
お腹いっぱいで動けないだけかもしれないけど(^^;


10時30分にチェックアウト、その後温泉です。
ここはチェックインの前、チェックアウト後も温泉に入れるのがホント嬉しい(^^)
余裕もって羽鳥湖温泉を楽しめます。

今年も無事にエンゼルフォレスト白河高原へこれました。
この旅行を楽しみにしてるから、ホントにウキウキしてるおいらとゆかおくん、そしてそらくる(^^)
またみんなで来ようね。
そして懲りずにバイキング食べまくろう(笑)