B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

水上高原スキーリゾート

朝、路面がバリバリに凍ってる(^^;

こんなに凍った路面だとチェーンの時は怖かったなぁ。
でもスタッドレスだと余裕で走れちゃうね(^^)
まずは買って良かったっていう体験できました。

チェーンだったら上牧から付けなきゃダメだったけど、路面凍結しててもスンナリと水上高原スキーリゾートまで到着。
今年も早割チケット、買った分は使わなきゃ(^^)

朝だから空気が冷たい。
さ、今シーズンも頑張るぞ!!



もうちょいでならまた湖、雪深いよね~(^^)
雪山が綺麗。

ゴルフコース、起伏があって楽しいね(笑)


そらくると休憩タイム(^^)




トップオブみなかみ。
高くて良い景色(^^)



高いところは人もいなくて雪もフワフワ。
楽しんだねぇゆかおくん(^^)
シーズン初めだから疲れるのも早い(^^;
本日はソコソコで終了です。

体も冷えたし足も疲れたから、風和の湯(^^)
のんびり温泉に浸かって帰ってきました。
また今年もスキー&スノボ楽しもう(^^)