B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

40th TDL

ディズニーランド40周年(^^)
○周年の時には行ってるうちら、今回も行きますよ(^^)

9時の開園が8時45分となって早々と入れました。

ミニーマウスのイベントか開催中(^^)
平日だから空いてますね~。


ゆかおくん、真っ先にベイマックスへ。
まだ乗ったことないからね。
ベイマックスの曲に合わせてずっと踊ってる一般のおにいさんがいました。
すげ~上手だったなぁ(笑)
さ、この後もゆかおくんのご希望通り進みますよ(^^)



新しいアトラクションはまだできてない。
楽しみだね。



スティッチ・エンカウンター、STARTOURS、モンスターズ・インク、着々と乗ってます。
スティッチ・エンカウンターでは指名されておしゃべりしちゃった(笑)
STARTOURSは・・・酔っちゃうね(^^;
今後はもう乗れないかなぁ。


シンデレラ城では、シンデレラが一緒に撮影してくれてました。

そしてゆかおくんお気に入り、プーさんのハニーハント



昼のパレード、ディズニー・ハーモニー・イン・カラー(^^)







パレードは見てるとほっこり楽しいね(^^)



パレードの後、スプラッシュマウンテンに乗っておいらはそらくるのために一時退園。
家まで急いで帰ります。



ゆかおくんは残ってミニーのパレードとアリスのティーパーティー、またまたプーさん(^^)
ティーパーティーはぐるぐる回すとおいら酔っちゃうから一人の時にお願いします。
うんうん、楽しんでるね~(^^)



戻ってきておいらも再入場(^^)
夕暮れのイルミネーション、綺麗です。


ゆかおくんと合流して、ビッグサンダーマウンテン、魅惑のチキルーム、ウエスタンリバー鉄道パイレーツオブカリビアンと連チャン(笑)




そしてエレクトリカルパレード(^^)











何歳になってもこのパレードは感動します(^^)
ちっちゃい頃を思い出すね(^^)




閉園まであとわずか。
ゆかおくん、ギリギリまで攻めます(笑)
イッツアスモールワールド、キャッスルカルーセル空飛ぶダンボ、フィルハーマジックで終了(^^)
ダンボで待機中に花火でした(^^)


1日楽しんだねぇゆかおくん(^^)

40周年の記念お菓子も買ったし、めっちゃ疲れたけど楽しい1日でした(^^)