B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

白河高原旅行_1日目

矢板の朝、寒いね~。
山は雪景色。


矢板に来たらWORKMAN+でお買い物(^^)

のんびりしてたらお店も開店(^^)
おばちゃんに勧められたおはぎ、美味しかったぁ(^^)
そらくるのデザート苺、いっぱい食べていいよ(^^)





前日出発のおかげで白河に早めに着いたので、南湖公園をお散歩(^^)
風が冷たい・・・寒いから早めの撤収です(>_<)


そして近くの湖畔亭で白河ラーメン(^^)
美味しいね(^^)
囲炉裏の前の席、雰囲気良いねぇ。
ここは焼肉丼とお蕎麦も有名みたい。
次、食べに来よう。


12時過ぎにはエンゼルフォレスト白河高原へ到着。
今年もまた元気に来れたね、そらくる(^^)
事前チェックインをしてスノーシューしますか(^^)


と思ったら雪が少なくてスノーシューできない(^^;
しょうがないから着替えてスノーブーツを履いて湖畔をお散歩(^^)




全然雪が積もってません。
今年は雪が少ないのか?溶けちゃったのか?
ドッグランで自由に走り回るお二人さん、貸し切りイイネ(^^)

戻って温泉に入ってからチェックイン。
さ、もう運転しないから呑みモード(^^)

おいらはビール飲んで、みんなでリラックスタイム(^^)




17時になりましたのでみんなで晩ごはん。
ゆかおくん大好きバイキング(^^)



モリモリ食べちゃうよね~(^^)
お腹苦しくて動けなくなるくらい・・・(^^;


コテージに戻ってまたまたマッタリタイム(^^)
お腹いっぱいだし、酔っぱらってきたしで8時には寝ちゃいました(笑)