B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

本栖湖キャンプ1日目

本栖湖にキャンプ&カヤックへ(^^)
みんなで行きたい行きたいって言ってた場所なんで楽しみ。
って思ってたら、おいら仕事で行けるか行けないかのピンチ(汗)
思ってたように仕事が進まず、結果行けることに。
素直に喜んでいいのか・・・微妙(汗)
だけど土日は割り切って楽しむぞ!!

おいらとゆかおくん、油断してたら・・・寝坊(T_T)
でも、みんなも遅かった模様・・・☆さん、☆ママ、スイマセンm(_ _)m
本栖湖キャンプ場まで4時間・・・渋滞もあってタイヘン(汗)

着いたらもうサイトがほぼ完璧に出来上がってて・・・本当に☆さん、☆ママ、スイマセンm(_ _)m


かりパパの誕生日プレゼントに自転車!転んで壊さないでくださいね〜(笑)

昼ごはんの準備中。ゆんちゃんとおいらウロウロ(笑)
本栖湖へ行ってみちゃいました(笑)

綺麗な水ですね〜、本栖湖。でも、今日はちょっと風があるみたい。

戻ってきて、ごはん食べたら船だそうってことになってボイジャー組み立て。
そらちゃんと記念撮影(^^)

今回のキャンプ、綿密な計画の基に食事を計画(^^)
スタートはけんちんうどん。うどんはお昼で食べ切るべし!!

みんな新しくパドリングジャケット購入。気取りっ子で記念撮影(^^)

おいらは・・・なし(T_T)
今回はガー子も登場!本栖湖、でかいぞ〜広いぞ〜(笑)

ごはんも食べたし、さぁ出発!キャンプ場からすぐに出せるってステキ(^^)

とりあえず、対岸目指してみましょっかって。
ガー子に乗ってるたけぽんさん、緊張しております(笑)

対岸目指して一生懸命漕ぎます。。。
風が強い(T_T)
富士山も雲にかくれてます(~_~;)

なんとか到着。風が強くて冷たい(T_T)
上陸記念(笑)

ゆかおくん、ガー子挑戦。でもコワいってすぐやめちゃった・・・

ゆんちゃんとあんず、木の棒で遊んでる・・・と思ったら取り合いバトルに(汗)
負けるなあんず!って言わなくても野生児は勝っちゃいました(~_~;)
お淑やかって言葉はあんずの辞書になし!!

ゆんちゃんから奪うし水にはジャボジャボ入っていくし・・・って、いつのまにか自分から泳ぐようになったんだ、あんず(^^)

こうなったら野生児は止まらないな・・・

寒くなってきたんで戻ります。

富士山がちょっと見えてきました。いいねいいね(^_^)v

写真で見ると空と一体化してちょっと見づらいな・・・綺麗だったのに(~_~;)

向かい風の中、一生懸命漕ぐけどやっぱり進まない(~_~;)


遠距離ガー子、お疲れさまでした(^^)
かりパパもめぐネエも、しょっぱなからお疲れさまでした(^ ^)

明日もカヤック!キャンプ場でそのまま放置(笑)いいね、楽だね(^_^)v

火を焚いて、あたたまりがてら晩ごはんの準備。

さ、今日は鳥の丸焼きです\(^o^)/

もらったランタンも無事デビュー。使い方も教わったし、これからは大丈夫!

綿密なお食事計画、けんちんうどんからの鶏つくね鍋。
野沢温泉に続きまたまた☆さんのつくね。ウマい!!
野菜やらつくねやら具をたくさん食べるべし!!

ダッチオーブンでの鳥の丸焼き!これまたウマそう(^^)

こういう料理作っちゃうなんてすごいよね〜(^^)

食べるもの食べてお腹もいっぱい。後は焚き火を囲ってのんびりタイム。
寒いけどこういうのもいいですね〜(^^)

ゆんちゃん結構な勢いで寝てましたな。
明日もあるからゆっくり休むんだよ(*^_^*)

明日もカヤック、晴れるといいな(^^)