B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

本栖湖キャンプ2日目

しりちんCLUB、キャンプ2日目は快晴のジンクスあり(笑)

気持ちいい朝です(^^)
やっぱ寒い・・・寝てるときホント寒かった・・・

焚き火はホント大事。あったかいなぁ、火はいいなぁ。。。

そらとあんずも夜はゆかおくんの寝袋にもぐりこんでました。

おっきな蛾。撮っときましたよ〜(笑)

綿密なお食事計画、第3弾!
鶏つくね鍋からの、お味噌汁(^^)
つくねが入ってるのが嬉しいね。あとパスタ。

ちょっと本栖湖に行ってみたら、カヤックの人たちがたくさん。
いい天気だしね(^^)うちらも張り切ってがんばろう!

朝の光が綺麗ですなぁ。。。

ゆんちゃん、そらちゃん今日も遊ぼうね〜(^^)

溶岩の上でSnowPeakのPEG。カッコいい(^_^)v
あんず、かなりお疲れモードかな??ひなたぼっこなんて似合わない(笑)

カヤック2日目。さあ、がんばるぞ!

昨日は縦断。今日は横断かな。

水がめっちゃ青くて綺麗でびっくり(*^_^*)
こりゃすごいね〜。本栖湖が人気あるのもわかります。。。

暑いくらいの快晴。風がなければよかったのにな。

ガー子でかなり沖まで行っちゃって、もぐらんに邪魔されたたけぽんさん。

影が湖底に映ってます。綺麗だなぁ(*^_^*)


ようやく対岸へ到着。結構漕いだなぁ・・・
またあんずは棒で遊び始めました。昨日から泳ぎまくってるな(~_~;)

ゆんちゃんも泳がされました(笑)初めて見たユンボ泳ぎ。

あんず、結構遠くまで棒を取りに泳いでました。すごいな(~_~;)
あと、ライフジャケット着てないと遠くまで泳がないっていう慎重さもすごいな(笑)

休憩もしたし、戻ります。。。

波が立ってなかったら、空に浮いてるように見えるんだろうなぁ。

がんばって漕ぐぞ〜!!

あんず、ちょ〜先っぽまで挑戦。落ちるなよ〜ってもう濡れてるからいっか(~_~;)

強風の中、ガー子はたいへんそう。

富士山、今日もまた雲にかくれ気味・・・残念。
ウインドサーフィンってめっちゃ速いんだね〜。
風の中、くたくたになって出発地点へ到着。。。お疲れさまでしたm(_ _)m


そらとあんずも着替えて後片付け(^^)

帰り途中の道の駅でようやく富士山がくっきり見えました(^_^)v

やっぱ富士山はすごいね、綺麗だね。世界遺産だもんね(^^)
本栖湖、綺麗な湖でしたね〜。
波のない時に行って見たいなぁ。
またみんなでいきましょ〜!