B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖〜とちのきが浜〜

カヤックに行って見たら、中禅寺湖の奥の方が紅葉し始めてました(^ ^)

のんびり出発したから、ボートハウスに到着したのは12時 ( ̄▽ ̄)

ポカポカ陽気だったんで、のんびり寝てる人も(^ ^)

今日は遅くなってしまったのであまり遠くへは行かず、とちのきが浜へ向かいます。

波が高いけどいい天気。男体山の色も変わってきてます(^ ^)

赤色かかっているのが鮮やかです。

10月初旬だけど、寒暖激しいってことですね〜。

見頃はもう少し先でしょうか。

湾にはいると波も穏やか(^ ^)

とちのきが浜へ到着(^ ^)

やっぱり水も綺麗で気持ちいい(^ ^)

ライフジャケット取ると野生に帰ります(≧∇≦)

あんず、カッコいいぞ(笑)

そらと一緒(^ ^)

紅葉が綺麗でした。

お昼ごはんも食べたし戻ります。やっぱり寒くなってきますね。。。

ゆかおくん、買ったジャケット着て寒さ対策(^ ^)

岩肌に紅葉が映えますね。

いい天気で良かった。来週は本栖湖、紅葉見頃かな(^ ^)

湖畔でキャンプ。夜は寒そうだなぁ・・・

のんびり紅葉見ながらボートハウスへ到着。
波が高かったからちょっとスリリングなカヤックでした。

この日、日光市の秋の花火大会に遭遇しまして、ちょっと残って見てきました。
空気が澄んでて花火が綺麗でしたね。ただ・・・寒い(^_^;)
風邪引かなくてよかった。