B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

アドレス

携帯電話番号ポータビリティっちゅうことで電話番号変わらず済んだ。
キャンペーン中ってことでEメールアドレスもそのまま引き継いだ。
だから携帯変えたこと誰にも連絡せずに、そのままで済みそうだって思ってた。

POGでぼく馬に調教メール登録してたんだけど・・・TU−KAからauに変わったんでサイトを一度退会しなくてはならず、再度auで入会してメール配信登録しようとしたら、同じメールアドレスはダメらしく登録できず。。。
なんだよ〜、そりゃねえよなぁ。同じKDDIグループだから@ezweb〜も変わんないもんなぁ。
調教メールのためにアドレス変えるのも・・・ってしょうがないか。(-_-)

今日、思ったこと。
収支管理の担当にかちょ〜とおいらと後輩君の名前があがってる。
報告資料をせっせとかちょ〜が作ってた。おいらは作ったことあるからわかるけど、後輩君ははじめて。なのに何の説明もせず・・・っていうか教えず一人で作ってた。
あ、教える気ないのね。教えるのが面倒くさいのかね?今まで料金担当が辞めた理由は、多分この教えてくれないってことと、仕事をとめるってことに嫌気が差して辞めてるんじゃないかなって思うけど・・・変わらないのね。昔からのやり方をずっと続けて合理化しない人だからなぁ。部下を育てるって考えは無いのかね?
なんかこの頃期待するのが馬鹿らしくなってきた。無視して仕事進めた方がいいのかなとも考えちゃう。同じ環境はいつまでも続かないよな。しばらくの辛抱なのかなぁ。