B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

マジ○○

昨日、ホームセンターでヤンキーちっくな作業員が数人歩いてた。
多分今日は暑かったなって言う会話してたんだと思う。すれ違いざまに聞こえた言葉が

「まじ残暑!」

使い方合ってるのかい?
と思ったが、おいらも残暑って言葉を使って会話しろと言われたら出来るのか???でもマジ残暑はないよなぁ。


今日、帰りの電車でガムの広告があった。有名人の顔写真だった。
この人知ってる・・・が・・・名前が出てこない。有名な人なのに。
V6だよ、カミセンのほうだよ、東京タワーって映画でてたよ、ゲド戦記の声優だよ・・・三宅じゃなくて、森田じゃなくて・・・全然出てこない。
よし、V6を全員思い出せばいいんだ!スッキリするかも!三宅、森田、猪原、長野・・・あれ、名前でてこないの一人増えちゃった・・・うおぉぉぉぉぉぉ(-_-#)
電車の中、12分じゃ思い出せずイライラしながら家に着いた。

着いてからゆかおくんに質問。「V6のカミセンで三宅、森田ともう一人は?」

岡田准一

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

「それだそれそれ!!!!!!!!!!!・・・・年だな、おいら。」
「あとさ〜、長野と猪原ともう一人は?」

ゆかおくん「・・・・わかんね (>_<)」

・・・ネットで調べるおいら。。。。。。。。。。「坂本だってさ」
がんばってカトゥーン覚えよ。