B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

パソコン

パソコン買ってから5、6年。WindowsMeのサポートも切れ、新しいのが欲しいなって思い始めた今日この頃。デスクトップはリビングに置く場所が無いのでノート欲しい。リビングに置ければチョコと一緒にいる時間が長くなるから・・・って言うのが一番の理由。
今なら犬のことでケンカしてやめていった後輩クンの気持ちもわかるかなぁ。。。飼い主バカになってきた今日このごろ。

今日、朝からほとんど打ち合わせ。しかも同じ様な話をグルグルグルグルどうどうめぐりで話し続けるおえらいさんにはほとほとまいったよ。さっき聞いたよ、またそこにもどるのって何度も言いたかった。明日は打ち合わせという名目のお話聞かされ地獄に呼ばれませんように!(あに)

☆彡    (-人-;)神様仏様