B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ビルダー

パソコン買ってその中にホームページビルダーライトっていうのがインストールされてたから、そのソフトでいじくるようになったんだけども、やっぱりライトってだけあって前よりも勝手が利かない・・・
でも、前のビルダーはかなり古いのでXP対応じゃない。

ううむ、どうしたものか・・・。
新しいビルダー買うほど熱くホームページ作ってるわけじゃないしなぁ。
WordででもHTML編集できるほどになればいいのか。
ってそんなの無理か。
パソコン買ったけども使いこなしてない感じ・・・DVDもコピーできるようになったのになぁ。


・・・もっと不便さ感じるようになったら買うかな。