B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

山陽山陰_一之宮 伊和、中山、石上布都魂

朝起きて宝塚北SAを出発です(^^)


御朱印巡り、まずは宍粟市にある伊和神社。


お参りして御朱印いただきました。

平日の朝早くなので、人もなく静かにお参りできましたよ(^^)

隣の道の駅播磨いちのみやでちょっとお散歩。
ゆかおくんは開店と同時に売店物色(^^)

兵庫県からビューっと移動してきて、岡山県
津山市にある中山神社です。


平日は空いているから良いね(^^)


御朱印いただきました。
本日2つ目(^^)

赤磐市の石上布都魂神社へ。
行くのに車で迷ってしまい、なかなか到着時しませんでした(^^;


ようやく無事に御朱印いただきました。


細い階段を登り奥院もお参り。
戻ってくるとお姉さんに「ここから大変ですか?」ときかれたので、「大変です。」と答えておきました(笑)
御朱印巡りも順調です(^^)