B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

氷川女體神社

本日は御朱印いただきに大宮へ。
氷川女體神社へ(^^)


和太鼓があって、太鼓の録音した音がずっと流れてました。
お祭りでもあるのかな?


御朱印いただき、竜神様もお参り(^^)


そのあと、そらくると見沼氷川公園をお散歩(^^)



めちゃめちゃ良い天気です(^^)



ハーブ園をお散歩(^^)
見沼の辺りはさいたま市と言っても自然豊かなところですねぇ(^^)


大きい桜の木がたくさんあるから、桜の季節は凄い良さそう(^^)
唱歌「案山子」の発祥の地だって。
もっと地方の歌だと思ってました。
あと、この唱歌をゆかおくんが知らなかったのがびっくり。
有名じゃないのかな?