B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

オレンジ村キャンプ1

今週は千葉のオレンジ村でキャンプ。
狭いけど安いしチェックインは早いしチェックアウトは遅いしのんびりできるからね(^^)

11,111km、ゾロ目(^^)


道の駅きょなんのそばにある栄丸でお昼ごはん。
と言いつつもまだ11時過ぎだったので、メニューは朝漁定食のみ。
ですが刺身、天ぷら、鯵とカマスの煮魚、あら汁とボリューム満点、美味しかったなぁ(^^)

港をお散歩(^^)

そらくる、タイミング良く一緒にヘン顔で写ってます(笑)

そして目の前のODOYAでお買い物(^^)


千倉のオレンジ村オートキャンプ場へ到着(^^)
チェックインしてさっさと設営、めっちゃいい天気です。


新しいイエローテント、本日デビュー(^^)




設営してたらもう夕暮れ、早いなぁ。


鯵と汐子(カンパチの幼魚)、美味しい刺身で宴会開始(^^)

ガスストーブにウインドスクリーン使うと暖かい(^^)
こりゃいい買い物したね(^^)


日も暮れてのんびりした時間が流れ、お酒も進みます(^^)


そして焚火開始。
焚火は暖かいしまったりできるし最高だね(^^)

冬でもキャンプする人達、たくさんいますねぇ。
ってうちらもだけど(^^)
夜も遅いし、程よく酔っぱらってるし就寝です。