B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

オレンジ村キャンプ2

気持ちいい朝です(^^)


おはよう、そらくる(^^)

朝は寒いから焚火、焚火(^^)


さ、朝ごはん朝ごはん。
温かいおでん、いいねぇ(^^)



昨日焼いておいた焼き芋(^^)
再度温めてからみんなでいただきます。



日が出てくると暖かい(^^)
みんなでのんびりまったり日向ぼっこ(^^)


さて、お昼の時間(^^)
コーンバターとイカスミパエリア。
お昼ごはん食べてからのんびりとチェックアウト。
この時間の流れ、いいねぇ(^^)



帰りに君津の四季の蔵で温泉に入ってきました。
オレンジ村ののんびりキャンプ、天気にも恵まれ楽しめましたね。
また行きたいね~、そらくるゆかおくん(^^)