B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

北海道2nd_クッチャロ湖キャンプ

オホーツク海沿いをどんどん北上。
紋別を過ぎて浜頓別までやって来ました。
ホントは道の駅で泊まる予定でしたが、早めに到着したのでキャンプに変更(^^)

急な予定変更も楽しいね(^^)
晩ごはんの買い出し済ませてクッチャロ湖畔キャンプ場へ。




すんなりとチェックインしてテントを設営(^^)
結構キャンプしてる人いますね。
今日はジンギスカンです(^^)





ジンギスカンうま~(^^)
ラム生肉が安かったからね。お買い得(^^)
ビールも美味しい(^^)




のんびりと食べて飲んで、夜は浜頓別温泉に入りました。
サイトもキレイで広々、なかなか良いキャンプとなりましたよ(^^)