B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

富士山麓_本栖湖SUP 2

一昨日の本栖湖が素晴らしいコンディションだったので、本日も本栖湖でSUP(^^)
今日も良い天気になりますように。


朝日に映える富士山と本栖湖、綺麗ですね(^^)

湖岸でSUPを浮かべて準備してたら、珍しくそらくる二人して泳ぎ始めました。
早く乗せろって?


ちょっと風があるから波が立ってますねぇ。
気をつけましょう。



溶岩帯を進みます。
そらちゃんゴロゴロ、落ちないように気をつけてね。

朝早いからかあまり水遊びのグループがいませんねぇ。
本栖湖貸し切り?(笑)



上陸ポイントに到着。
風下だからか打ちつける波が結構あります。
くるみちゃん泳ぎづらそうだけど・・・頑張って泳いでるね(^^)

休憩終了、さ、戻りますか。



溶岩の吹きだまりに入って休憩。
風が吹き込まないから波もなく良い感じ。
水がきれいだね(^^)




しばらくプカプカ浮いてました。
誰もこないからこれまた良いね(^^)

もう少しなんだけど強風になってきちゃいまして、頑張って漕ぐも途中で休憩。

みんな無事に帰ってこれました(^^)
やっぱり一昨日みたいな穏やかなコンディションは貴重な日なんだね。
ま、いろいろな天気でも楽しまなきゃね、そらくるゆかおくん(^^)