B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

富士山麓_富士五湖Drive

SUPも早く終わったし、富士五湖をドライブ(^^)

まずはさっきまでSUPやってた本栖湖


山田屋ホテルで温泉に入ったらあと、精進湖でパチリ(^^)


昨日SUPやった西湖。
富士山が見えない(^^;


河口湖、富士山見えず(^^;
SUPとかカヤック出せるのかなぁ。



お昼ごはんは吉田うどんふじや。
おいらは普通につけめん、ゆかおくんは黒ふじやうどんっていう竹炭が練り込んであるうどんを注文。
おいらは吉田うどんの硬いコシが好きなので、今回も満足です。


最後は山中湖。
やっぱり季節がら富士山が雲に隠れる時間が多いのかな。
でもたまに見れると嬉しいね(^^)

今回の富士山周りで遊んだ旅行、楽しめましたよ。
なかなか観光名所は回れないからねぇ、満足満足。
また行こうねそらくるゆかおくん(^^)